眠るな、俺のimagination!!

TDRを中心に綺麗だなと感じたものを週末カメラマン気取りのK.ヒロが俺目線で撮った写真たち。

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

眠っちゃったのかな?俺のimagination・・・

最近、シーに足が向かない・・・ピクサーだからとか、混んでるからとか、そんなんじゃ無く・・・なんかこう、写真撮ることに行き詰ってるという感じか?けっして、シーを撮りつくした!!なんてことはなくて、まだまだ行くたびに新たな発見はあるのだけれど、それをどう切り取っていくかというイメージが湧いてこない。パッと思いつくまま撮ってはみても、少したって見返すと「何だこりゃ?」ってなる。眠っちゃったのかな?俺のim...

 17, 2018   0
Category  TDS風景

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

またしても・・・自分の舵取りが出来ない・・・

自分自身の舵取りが出来ない・・・写真の話ですけどね・・・一体自分の強みってなんなのか?一体自分の写真って、なんなのか?一体自分自身、何処に向かっていきたいのか?それを見極めるため、一体何をすればいいのか?ここ数年、ずっと悩んでるような気がする。先の見えない航海に出てる気分。一方で今の自分の感性とか、撮り方とかを信じて進むしかない・・・そんな割り切りをしている自分もいる。さて、どうしたもんですかねえ...

 15, 2018   0
Category  TDS風景

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

灯台下暗し!?

今年度の集大成ともいえる仕事が一応終了(残務は若干あるけど)しました。1年間、この業務のための準備をしてきたわけで、少なくともこの業務が無事故無災害で終れたのは非常に嬉しい。さあ、これからは沢山インするぞ!!・・・ってなればいいんですけどね。さて、今回はシーに行くと結構な頻度でつい撮ってしまうケープコットの灯台。この下からのアングルが好きなんですよ。時期によってはヘメロカリスが咲いていて綺麗です。...

 07, 2018   0
Category  TDS風景

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

いつもここでマリタイムバンド演奏していれば・・・

シーでおなじみのマリタイムバンド。エントランスなんかでよく演奏してますが、この広場でも演奏します。この日はイベント中とあって、イベントに合わせたコスチュームです。まあ、カラフルで良いんですが・・・いつものほうが好きだなぁ・・・で、トロンボーンのお姉さんが好きなので写真・・・偏ってます(笑)いつもここで演奏があれば・・・座り込みも少しは減るんじゃないかなぁ・・・それに、前みたいにここで季節イベントを...

 05, 2018   0
Category  TDS風景

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

Crystal Wishes Journey Vol.5

Crystal Wishes Journey本当に良いショーでした。年パス買って良かった!!そう思えた1年でした。お気にのダンサーさんがいたのはもちろん、内容も素晴らしかった。出来ればハピネスみたいにちょこっとだけ内容変えてレギュラー化してほしかった・・・15周年ラス日は朝からしっかりインして、CWJも昼のラス回そして夜のオーラス回もじっくり見ることができました・・・でも立ち見ですけどね。いま、シーにはハーバーでのレギュ...

 02, 2018   0