眠るな、俺のimagination!!

TDRを中心に綺麗だなと感じたものを週末カメラマン気取りのK.ヒロが俺目線で撮った写真たち。

ポートレート忘備録 その7 akiさん

akiさん_084

きっかけは・・・フォトマスター検定EXの課題用として始めたポートレート撮影。

彼女が初めての被写体だった。
その翌月に夢だったTDRでの撮影も引き受けてくれた。
その頃には、課題なんかどうでもよくて只々楽しかった。
秋ごろ、少しイメージを作った感じでの撮影をして、ポートレートの難しさを教わった。
この春、好きなカメラマンさんとの合同で撮影した時、改めて自分の実力の無さに気付いた。
その後、とある決心をしてこの日に臨んだ。
これが最後・・・という決断。
最後は彼女をとる・・・これは以前から決めていた。

もう彼女を撮れない・・・
撮影中、そんなことをずっと考えていた。
でも自分が決めたこと。
どのみち年内で一応は終わるつもりではいたので、それが半年早まっただけの話だ。
やりたかったことはまだまだ有って、それは心残りではあるが・・・

私のポートレート第2章は、自身のふがいなさから終わりを告げることになった。
秋までの間にかなり以前からご予定頂いた分は対応するが・・・

第3章の幕開けは・・・99%無いと思う。
でも、1%の望みは捨てないでおこう。
そのための練習は続けるつもりだし、練習させてくれる被写体さんがいてくれる。
その中で、自分自身の世界観を確立し自信を持って活動出来るまでの度胸と実力がついたら・・・
ひょっとすると・・・
その日が来るのか?
何時なのか?
それは自分でも分からない。

とりあえず・・・この日が、オイラにとってのLast Danceになった。



akiさん_085


akiさん_086


akiさん_087


akiさん_088


akiさん_089


Model:akiさん


今後も少しずつ撮り溜めたものは載せます・・・気が向いたらね。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment